GoldStorm



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わずか30分の間で2END





1回目、確定セル前に右に移動しようとして戻されてデスペラスタンで死亡
下からきた弓モーフのMCたまってた・・・ぽい?


2回目は動画とってなかったけど普通に歩いてて重なりで戻されて操作受け付けなくなって死亡w




セルバグに関しては拘束スキル系でしか起きないと思ってたけど重なりだけでも起こる??


2年前こういう現象なかったからよくわからんなー


COI以外の普通の重なりで戻される判定って回線とPCスペックに影響されるんですかね




それにしてもこれだとセル移動も満足にできない\(^o^)/


もう狩り豚になってLv上げないとついていけない仕様になっててつらい



甲鉄城のカバネリでも見て反省しますw

  1. 2016/04/29(金) 13:18:30|
  2. Lineage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

課金ゲーは止まらない

どうもこんばんわ、地震の影響でGWの前にGWがきそうです


今日のPK




こっち1.5pt程、相手3~4pt位


5k3d位?相手のピンネの捨てっぽい後衛いれればもっと


Mercedesだかって奴は捨てって聞いたけど普通にバインドしまくってるしピンネなんでカウント


まあこの人数差で死人だすってのは如何なものでしょうか


GRは多分一般が食って終わり



そもそも今のリネージュに利権も糞もないと思う



課金>>>>>>>>>ゲーム内ドロップ、昔のリネ知ってる奴なら今のボスとか不味すぎて旨み0


固有ドロップすらガチャででるわけだし、運営も狩りなんてしないでPKしろって言ってる様なもん


実際Twitterで韓国リト、KRで実装されてる新しいコロシアム実装したいっていってる位だし


リニュFIは是非JPにも実装してほしいです



  1. 2016/04/22(金) 04:15:52|
  2. Lineage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25

動画のみ





熊本地震の影響で今週は休みが増えそうです


九州地区に進出してる企業は多いので本州だから影響無しとはいかない様ですね・・・


  1. 2016/04/18(月) 08:25:21|
  2. Lineage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

DVスケルトンPK

こんにちわ、昨日もPK三昧でした




相手1.5倍はいたかな、動画取れてないけど5K位はしてると思う


正直あのタイミングでイミュ切れスタンがくるのは予想外でしたよ


緑叫び弱すぎて鼻血でたわ



やはりVCをしてない分のハンデは感じますが今までもほぼフィーリングだったので


今のとこ問題ないですね、言語の壁はやはりありますが・・・



DVの骨PK、難しいですね、隣接されてるかどうかが非常にわかりにくい



とりあえず相手で注意するのはザーグって人かな、Lvも動きも良さそうです


仕様変わったのかEMCとんで来ない分大分楽ってのが感想



まあステリニュで火力上がってるから油断はできませんがw

  1. 2016/04/16(土) 13:58:48|
  2. Lineage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久々のPKに参戦しましたよ

こんばんわ、約2年ぶりのFPKに参戦しましたよ




時間もないしまだテストということで編集はくそテキトーです



予想以上に動きがゴミになってました


これはリハビリが相当必要ですね、まず周りが見えないw


骨っていうのと相手のクラスや旗を把握してないっていうのもあるけどひどすぎて涙でましたねw


まじで腋汗でるレベル



悪鯖の時と違って一般のクランの人もいるので人数がぱねえことになってますね




ちなみにKシーン、絡んだといっても過言ではない(白目




  1. 2016/04/14(木) 23:39:44|
  2. Lineage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


▲PAGE TOP

