GoldStorm



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わずか30分の間で2END





1回目、確定セル前に右に移動しようとして戻されてデスペラスタンで死亡
下からきた弓モーフのMCたまってた・・・ぽい?


2回目は動画とってなかったけど普通に歩いてて重なりで戻されて操作受け付けなくなって死亡w




セルバグに関しては拘束スキル系でしか起きないと思ってたけど重なりだけでも起こる??


2年前こういう現象なかったからよくわからんなー


COI以外の普通の重なりで戻される判定って回線とPCスペックに影響されるんですかね




それにしてもこれだとセル移動も満足にできない\(^o^)/


もう狩り豚になってLv上げないとついていけない仕様になっててつらい



甲鉄城のカバネリでも見て反省しますw

  1. 2016/04/29(金) 13:18:30|
  2. Lineage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
| BLOG TOP | 課金ゲーは止まらない>>

comment

そのセル戻し

そのセル戻しそこにCOI来てるやつがいるってことやで
  1. 2016/04/29(金) 20:43:51 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]

2年前からあるよね
  1. 2016/04/29(金) 21:13:36 |
  2. URL |
  3. a
  4. [ 編集 ]

Re: そのセル戻し

> そのセル戻しそこにCOI来てるやつがいるってことやで
それとは違う奴で昔はCOIなくてもタイミング良くキャラが被ると重なる事ができたんですが、
今はできなくなってて戻される仕様。
  1. 2016/04/30(土) 05:45:58 |
  2. URL |
  3. Emerge
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 2年前からあるよね
ただPKで歩いてるだけで起こった事がない。
回線が変わってラグってるのかそもそも仕様がそうなったのかが謎。
  1. 2016/04/30(土) 05:48:28 |
  2. URL |
  3. Emerge
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

