GoldStorm



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

追加MAP

どうもこんにちわ、花粉辛いです><



とりあえず追加MAPいったら衝撃を受けましたね・・・



5分間以上殴り続けてもMOB死なねーわろたw


聞くとPT狩りでもかなり時間かかるらしいですね、ステリニュ後と勘違いしちゃったのかなw



あとテンペスト狙いでファアグリオの鍛冶屋ってのを確率分やって全部失敗


次の日もう一度と思ったら既に5枠埋まってるっていうね、あほらし


sinse.png

だる


何か既に飽きてきたわ、鯖移動までもつかな^^;


というか鯖移動きてもそこまで盛り上がらない気がしてきたわ、lolに完全に負けてるだろ


とりあえずデスペラほしいんでガチャはやくしてください

  1. 2016/03/05(土) 13:24:09|
  2. Lineage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サーバー移動について | BLOG TOP | イベントで思念を開けた>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/07(月) 00:05:16 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

おひさ
スカにコメント送っときました
  1. 2016/03/08(火) 05:05:13 |
  2. URL |
  3. admin
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

