GoldStorm


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サーバー移動について

花粉やばいですこんばんわ


サーバー移動の告知きましたが予想してた時期より全然早い、むしろ早すぎ


そしてUnityからの移動不可、これはさすがにひどい


まあ生粋のPKerならもちろんLimitedなんぞにはいかないとは思いますが!(笑)


なにがひどいって移動させたくないのは判るが不可にするのはさすがに判断ミスじゃないですかね


50でも30でも枠はとっておくべきで

公式がUnity隔離みたいなこと宣言しちゃうと参入しようとした人も躊躇するだろ・・・


「今後出られなくなるかもしれないぞ・・・やめとくか」みたいな事がね


PKというより人がこないと流通が終わってるんですよね、物が全然売れねーw


まあ俺はまだPKしてないんですけどねwww



PK目的だから脱出不可はいいけど他鯖から人が来るように配慮してほしいものです




あとももぞうさんのニコ生みたんですがリネージュ配信じゃないでしょあれは!


でももっとやっていいよ!!むしろやって!!!



終わり
  1. 2016/03/08(火) 04:34:49|
  2. Lineage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<情弱な俺に教えてほしい | BLOG TOP | 追加MAP>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

