GoldStorm



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワールド移住について深く考えた結果

冷静に考えてやっぱPKするならリゲルだな・・・


ユニティはPKあまりなさそうだし、人数差もかなりありそうだなぁ


Link見る限り天下無双ってところがその名の通り無双してる感じだけど勢力的にどんな感じだろう


天下白衣HTRKvsβ秦SKって聞いたけどmiumiuはどこにはいるのかな?


今回の移動ででていく勢力とか詳しい人いませんか??




  1. 2016/03/28(月) 05:04:05|
  2. Lineage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<リゲルの構図が見えてきた | BLOG TOP | 情弱な俺に教えてほしい>>

comment

miumiuはベータ秦SKに入る
  1. 2016/03/28(月) 06:53:49 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]

冷静に考えてリゲルとかユニ行きたくなくて保険かけてるの見え見え
さすがPK劣勢で逃亡した人が言うことは違いますねw
正直君みたいな下手くそはどこにも必要とされてないんで俺PKうまいアピールやめてね
  1. 2016/03/28(月) 10:31:16 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/28(月) 11:33:19 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/28(月) 13:57:18 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

miumiuはβ秦SKなんですね、人数は結構多そうですねー

保険じゃなくてリゲル行きを決断しましたwww
2年もPKしてないんで下手くそは否定しませんが慣れれば並以上にはやれると思いますよ
劣勢ながら殺しまくった悪鯖時代の感を取り戻しますね、ユニティでがんばってください^^

  1. 2016/03/28(月) 17:48:04 |
  2. URL |
  3. admin
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/28(月) 19:14:28 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/29(火) 13:12:37 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

ご参考までに

天下無双というのは最近HTRKから85+を集めて独立した人達でユニティから逃げてきたセミス軍団と言われています。
悪鯖で言うSWで垢買い垢共有チートのなんでもあり集団で運営から警告きてます
白衣民族という韓国軍団と組んでいて現在は元のHTRKも天下無双の下請けとなっています。
  1. 2016/03/31(木) 12:15:15 |
  2. URL |
  3. リゲルの者
  4. [ 編集 ]

>>リゲルの者さん

hmhmユニティから逃げてきたセミス軍団、なるほど。ん?セミス・・・だと?ということはヤヒセットかそれは強い
悪鯖でいうSW、それは最低なクランだな!
白衣民族という韓国軍団、軍団だらけじゃないか!!たけし軍団はどのクラン?
HTRKは天下無双の下請け、HTRKは地方の町工場みたいなものか、辛い立場だな。

なるほど非常にわかりやすい説明ありがとうございます!!

でも一番興味があるのは韓国軍団たる白衣民族ですかねw
  1. 2016/03/31(木) 21:14:51 |
  2. URL |
  3. admin
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

