GoldStorm



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リゲルの皆さんはじめまして、敵対のみなさんよろしく

移動しました


LinC0203.png


どこのクランでお世話になるか迷いに迷った挙句白衣民族さんにおじゃましました


決め手は先日書いた通りβあたりが移動で人数が増えそうだということで、

その敵対関係だということでしょうかね



HTRKの方からも話は聞いていましたが、より敵対関係の多い白衣さんに決めました


日本語話せる方も結構いるので良かったですね、やはり本場の方が多いせいかタイマン好きな

人が多いですねw


現状スペックはゴミみたいなもんなのでお手柔らかにお願いしますね^^;


まあ今のリネージュはwarはスペック、FPKは連携だと思うので上手く合わせていきたいところです



入ってから知ったんですが男しかいねえwwwwこれはしんどいwwww


白衣民族「ホモの楽園へようこそ」


やばいとこはいっちまったーーーーwww華の人はよーーーーwwww



とまあ、昔のような難癖PKという時代でもないので純粋にPKを楽しんでいきたいですね


ということで敵対の皆さん、ニコ生主の皆さんよろしくお願いします



PKあったら久々に動画編集でもしようと思いますまる


  1. 2016/04/14(木) 05:28:55|
  2. Lineage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久々のPKに参戦しましたよ | BLOG TOP | 申請しました>>

comment

楽なpkしたいンゴ

有利なとこ行きたいなぁ・・・
でも有利なとこ行ったら叩かれるやろなぁ・・せや!
有利なとこと同盟してるとこ行ったろ!
  1. 2016/04/16(土) 21:27:02 |
  2. URL |
  3. 有利マン
  4. [ 編集 ]

Re: 楽なpkしたいンゴ

ンゴWWW
  1. 2016/04/18(月) 08:26:09 |
  2. URL |
  3. Emerge
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

