GoldStorm



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

課金ゲーは止まらない

どうもこんばんわ、地震の影響でGWの前にGWがきそうです


今日のPK




こっち1.5pt程、相手3~4pt位


5k3d位?相手のピンネの捨てっぽい後衛いれればもっと


Mercedesだかって奴は捨てって聞いたけど普通にバインドしまくってるしピンネなんでカウント


まあこの人数差で死人だすってのは如何なものでしょうか


GRは多分一般が食って終わり



そもそも今のリネージュに利権も糞もないと思う



課金>>>>>>>>>ゲーム内ドロップ、昔のリネ知ってる奴なら今のボスとか不味すぎて旨み0


固有ドロップすらガチャででるわけだし、運営も狩りなんてしないでPKしろって言ってる様なもん


実際Twitterで韓国リト、KRで実装されてる新しいコロシアム実装したいっていってる位だし


リニュFIは是非JPにも実装してほしいです



  1. 2016/04/22(金) 04:15:52|
  2. Lineage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
<<わずか30分の間で2END | BLOG TOP | 動画のみ>>

comment

ヒント コカ
捨てキャラすぎてなめられてますよ。白衣さん
  1. 2016/04/22(金) 09:09:03 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]

感想

動画見る限り人数差はあまり無いですよね
今まで人数差で押してきたのに負け始めたら
言い訳に使うとかださすぎw
  1. 2016/04/22(金) 09:46:13 |
  2. URL |
  3. はい
  4. [ 編集 ]

ステキャラ数えたら白衣なんて何倍死んでるんだよ 
あと利権利権って言い出したのルームティスだから
ルムに言えば?w
  1. 2016/04/22(金) 10:44:04 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]

言葉もまともに通じない奴等がいるKRクランでよくやってるね
人種差別とか韓国人が嫌いとかじゃないけど、その内間違いなく価値観や考え方の違いで嫌になるよ
  1. 2016/04/22(金) 11:12:21 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]

最後すげえww
30VS5?wで倒した!
楽しそうwww
  1. 2016/04/22(金) 11:43:17 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]

>Mercedesだかって奴は捨てって聞いたけど

そのMercedesはこの日の祭壇でホルス出してウマーだがな。
あれ?白衣さん祭壇いましたっけ?
  1. 2016/04/22(金) 12:06:52 |
  2. URL |
  3. 名無し
  4. [ 編集 ]

>>ヒント コカ
何を言いたいのかわかりませんwコカLAっていいたいのかな?PK初心者かなw

>>感想
眼科にいくことをおすすめします、視力低下か色盲の可能性があります

>>ステキャラ
書いた文章よく読んで下さい、あとMercedesに関してはそれなりのLvはあると思います。

>>言葉もまともに通じない奴等がいるKRクランでよくやってるね
基本ほとんどチャットはしないので大丈夫です。何れ移動する可能性はありますね。

>>最後すげえ
このPKはまじで楽しかったでね、人数差ひどくても殺せる要素がある限りはPKできます

>>そのMercedesはこの日の祭壇でホルス出してウマーだがな。
その時間INしてないので知らないです
  1. 2016/04/22(金) 15:20:22 |
  2. URL |
  3. EMERGE
  4. [ 編集 ]

虹タイで確信w
  1. 2016/04/22(金) 17:49:02 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]

コメント1はバインドじゃなくてコカが固めたんじゃないかって事なんじゃないでしょうかw
それぐらい分からんか・・・
PKどころかDV初心者かなw

  1. 2016/04/22(金) 18:27:03 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]

Mercedesがバインドしまくってる?
そう見えるなら本当に眼科に行くことをオススメします


  1. 2016/04/22(金) 19:13:49 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]

そもそもバインドしまくるレベルの奴が
POTも飲まずにヒールだけで死んでる時点で
おかしいだろ。Lv察してやれよ
  1. 2016/04/22(金) 19:30:07 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]

君真性のアホだねw
  1. 2016/04/22(金) 20:45:29 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>虹タイで確信
さすがに確定なんでね

>>コメント1はバインドじゃなくてコカが固めたんじゃないかって
それ動画の部分で関係ある?少なくともおれは固まってないよねw
あとDV初心者は面白い、煽りセンスあるよ

>>Mercedesがバインドしまくってる?
Rigel動画第一弾の最後の方をご覧ください

>>そもそもバインドしまくるレベルの奴が
そういう1つの動作に集中すると周りが見えなくなる人って焦ると何もできなくなるんですよ。
スタンデスペラ切れてバグでもないのに飛ばずに死んじゃう人って結構いるでしょ?

>>君真性のアホだねw
煽りのセンスなし、DV初心者さんを見習ってほしいなw

  1. 2016/04/22(金) 23:42:24 |
  2. URL |
  3. Emerge
  4. [ 編集 ]

55WIZってバインドできるんだーw
  1. 2016/04/23(土) 00:05:31 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]

>>55WIZってバインドできるんだーw
そうなんですね、情報どうもw
  1. 2016/04/23(土) 00:46:50 |
  2. URL |
  3. Emerge
  4. [ 編集 ]

逃げまくって敵のはぐれ狙うだけじゃな
暗殺特化でチマチマやっとけばw
  1. 2016/04/23(土) 01:29:19 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]

ちょっとどや顔で可愛そうなんで
>Rigel動画第一弾の最後の方をご覧ください
ってあるけど、自分でもう一回よく見てみ?
猫と囲んでる二人がいて
猫二番目にバインド食らってるぞ
後ろでバインドしてるDKモーフいるよ
  1. 2016/04/23(土) 02:20:27 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]

LV55WIZをそこそこのLVのあるバインダー
にどうやったら間違えられるの?
動画まで撮ってて・・・
  1. 2016/04/23(土) 07:04:34 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]

>>逃げまくって敵のはぐれ狙うだけじゃな
そういう発言はPKのレベル低いと思われるのでやめたほうがいいです
Dを極力回避してKを積み重ねるのがPKです

>>ちょっとどや顔で可愛そうなんで
猫モーションは下のほうへのイミュっぽいですね、若干被ってたので

>>LV55WIZをそこそこのLVのあるバインダー
さすがに正確なLvはわからないんで、とりあえずピンネでは自殺キャラとは言えないんでどっちでもいいです、あとコメント1回にまとめてもらっていいっすかねw
  1. 2016/04/23(土) 13:19:42 |
  2. URL |
  3. Emerge
  4. [ 編集 ]

お前そもそもWIZをバインダーだと思ってたじゃん
動画見ても気が付かなかったの?
WIZがバインダーに見えた?
バカなの?www

  1. 2016/04/23(土) 22:56:43 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]

無知なお前に教えてやるよ。
55WIZでも味方ピンネにイミュヒールしたらピンネになるんだよ。
後衛いないから捨て出してるだけ
  1. 2016/04/24(日) 03:43:21 |
  2. URL |
  3. 通りすがり
  4. [ 編集 ]

何のためにK取るかわかります?
相手に打撃与えて萎えさせる為ですよ?
lv55の後衛狙って打撃になると思います?
経験も30分もしたらEXP戻ってるだろうし
それ殺しても痛くも痒くもないと思われます。
そんなくだらないK取ってどや顔するならDVCでPKしてればいいんじゃない?
  1. 2016/04/24(日) 03:59:57 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]

>>お前そもそもWIZをバインダーだと思ってたじゃん
上げ足とりご苦労さん、だからコメントまとめろっていってるよね?

>>無知なお前に教えてやるよ。
>>何のためにK取るかわかります?
同じやつなんでまとめて返信しますね。
ピンネの解説してるけど最近PK始めた人ですかね、そんなのだれでも知ってると思うよw
あとピンネで死んだら殺した側は痛くも痒くもないし、死んだ側は私下手くそなんです本キャラじゃPKできませんって言ってるようにしか見えないですねw
あと後衛が少ないとか何いってんの、そういう言い訳いらないっすわ
  1. 2016/04/24(日) 12:29:08 |
  2. URL |
  3. Emerge
  4. [ 編集 ]

お前捨てWIZがバインドしまくってるとかいう恥ずかしい間違えしておいて揚げ足取りとかw
揚げ足取りの意味知ってるか?
お前思考回路が白衣と一緒だわ
いいクランにJOINできてよかったねーwww
  1. 2016/04/24(日) 18:24:55 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お前最低だな
俺はお前と思考回路が一緒じゃなくよかったわw
  1. 2016/04/24(日) 23:15:46 |
  2. URL |
  3. Emerge
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

