GoldStorm



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リゲルの皆さんはじめまして、敵対のみなさんよろしく

移動しました


LinC0203.png


どこのクランでお世話になるか迷いに迷った挙句白衣民族さんにおじゃましました


決め手は先日書いた通りβあたりが移動で人数が増えそうだということで、

その敵対関係だということでしょうかね



HTRKの方からも話は聞いていましたが、より敵対関係の多い白衣さんに決めました


日本語話せる方も結構いるので良かったですね、やはり本場の方が多いせいかタイマン好きな

人が多いですねw


現状スペックはゴミみたいなもんなのでお手柔らかにお願いしますね^^;


まあ今のリネージュはwarはスペック、FPKは連携だと思うので上手く合わせていきたいところです



入ってから知ったんですが男しかいねえwwwwこれはしんどいwwww


白衣民族「ホモの楽園へようこそ」


やばいとこはいっちまったーーーーwww華の人はよーーーーwwww



とまあ、昔のような難癖PKという時代でもないので純粋にPKを楽しんでいきたいですね


ということで敵対の皆さん、ニコ生主の皆さんよろしくお願いします



PKあったら久々に動画編集でもしようと思いますまる


  1. 2016/04/14(木) 05:28:55|
  2. Lineage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

申請しました

idou.png



kimuti、DragonKnight、TheBest・・・・なつかしい


さてさてどうなるのでしょうか



  1. 2016/04/07(木) 08:17:24|
  2. Lineage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

リゲルの構図が見えてきた

こんばんわ、前回の記事意外に反響あってびびりました


2年もPKから離れてたのに未だにアンチもいて若干自信がでてきましたねw


やっぱリゲル、盛り上がりそうです


接続数がそれなりでないと起こるものも起こりませんからね



今の情勢、今後の情勢もちらほらわかってきた中で一番多かったのが


「ニコ生主連合」を叩くという意見です



この連合というのがちょっと判りませんがwリゲルのニコ生主が多く生主同士で繋がりがあるとか


囲いが多い?リネ生主でコミュレベル50↑の人とかいるのか??


天然キャバ嬢ももぞう配信しか見てないのでわかりませんが、大義名分的な意味合ですかね



そういえば今は亡きちゃりあんが昔放送してたけど死ななくてよかったーwww



フラグ(死亡





まあとりあえずもうちょっと情報を集めてみます^^
  1. 2016/03/29(火) 18:37:08|
  2. Lineage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ワールド移住について深く考えた結果

冷静に考えてやっぱPKするならリゲルだな・・・


ユニティはPKあまりなさそうだし、人数差もかなりありそうだなぁ


Link見る限り天下無双ってところがその名の通り無双してる感じだけど勢力的にどんな感じだろう


天下白衣HTRKvsβ秦SKって聞いたけどmiumiuはどこにはいるのかな?


今回の移動ででていく勢力とか詳しい人いませんか??




  1. 2016/03/28(月) 05:04:05|
  2. Lineage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

情弱な俺に教えてほしい

Unity鯖の情勢はどうなってますか?


そもそもPKやってますか?



ていうか日本人いますか??w




あとももぞうさんの繁殖配信は次いつですか?

  1. 2016/03/13(日) 04:00:36|
  2. Lineage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


FC2Ad

▲PAGE TOP

