GoldStorm



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サーバー移動について

花粉やばいですこんばんわ


サーバー移動の告知きましたが予想してた時期より全然早い、むしろ早すぎ


そしてUnityからの移動不可、これはさすがにひどい


まあ生粋のPKerならもちろんLimitedなんぞにはいかないとは思いますが!(笑)


なにがひどいって移動させたくないのは判るが不可にするのはさすがに判断ミスじゃないですかね


50でも30でも枠はとっておくべきで

公式がUnity隔離みたいなこと宣言しちゃうと参入しようとした人も躊躇するだろ・・・


「今後出られなくなるかもしれないぞ・・・やめとくか」みたいな事がね


PKというより人がこないと流通が終わってるんですよね、物が全然売れねーw


まあ俺はまだPKしてないんですけどねwww



PK目的だから脱出不可はいいけど他鯖から人が来るように配慮してほしいものです




あとももぞうさんのニコ生みたんですがリネージュ配信じゃないでしょあれは!


でももっとやっていいよ!!むしろやって!!!



終わり
  1. 2016/03/08(火) 04:34:49|
  2. Lineage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

追加MAP

どうもこんにちわ、花粉辛いです><



とりあえず追加MAPいったら衝撃を受けましたね・・・



5分間以上殴り続けてもMOB死なねーわろたw


聞くとPT狩りでもかなり時間かかるらしいですね、ステリニュ後と勘違いしちゃったのかなw



あとテンペスト狙いでファアグリオの鍛冶屋ってのを確率分やって全部失敗


次の日もう一度と思ったら既に5枠埋まってるっていうね、あほらし


sinse.png

だる


何か既に飽きてきたわ、鯖移動までもつかな^^;


というか鯖移動きてもそこまで盛り上がらない気がしてきたわ、lolに完全に負けてるだろ


とりあえずデスペラほしいんでガチャはやくしてください

  1. 2016/03/05(土) 13:24:09|
  2. Lineage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イベントで思念を開けた

EXPだけは無駄に美味いときいてイベントはじめました


sinen.png


10個開けてgm


こういう作業イベントは作業ゲーに拍車がかかるだけでユーザーを惹きつけるには今の時代では弱いと思う



とここで緊急告知、なんと追加イベント発生!
(イベントが不評だったから救済処置入れましたと思われても不思議ではない)



sinen2.png

3k個で確定と考えてよろしいですかね?


とりあえず重量的にも勝負パンツを+7にはしたい

しかし紫のパンツとかエロいっすわー



とりあえずタゲ合わせすら手こずってるのでしばらくリハビリ兼ねて狩りします^^;


  1. 2016/02/28(日) 21:28:28|
  2. Lineage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

禁断症状

あーリネしたいめっちゃしたい


1年半周期でリネージュしたい衝動にかられる、こりゃー完全に末期ですわ


ニコチンよりも強力な毒性をもつリネージュ恐るべし、例えるならガロ保留の音


わかるかなー、この超絶良い例え


と、鯖移動アンケに釣られて書いてみましたまる





あ、かわいい女の子のいるクランに入ろうと思いますwww

  1. 2016/02/02(火) 17:35:10|
  2. Lineage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

蹴球さんへ

今気付きました


そのアプリもう使ってないんで別のでお願いします

  1. 2016/01/20(水) 20:38:40|
  2. Lineage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


FC2Ad

▲PAGE TOP

